2018年2月12日月曜日

お花のマフラーと帽子


立春を過ぎましたが、まだまだ寒さの残る季節。
コチニールのピンクが鮮やかなモチーフマフラー、シルクモヘアの肌触りがふわふわで暖かいです♡




結び方のアレンジで襟元を華やかに(^-^)




ボリュームのあるこのマフラー、モチーフ10枚で出来ているので短時間で編み上がります。桜染めやヨモギ、タンポポなど春の草木染めで作ってもステキですね♪







こちらはくるみとライムの帽子。

軽く暖かなウールモヘアを使っています^^





***  フリータイムレッスン  ***

草木染めのアトリエ YARNの糸を使って

お好きな作品を編む、手編みのレッスンです。

お電話でご希望の時間をご予約下さい。






 講 師:  津田 志津子     



  ----------------------------------------------
  レッスン詳細は、ページ右側、 
  ☆ギャラリーレッスン紹介☆ をご参照ください。

  ----------------------------------------------






#ギャラリーツダ #成城ギャラリー #GalleryTsuda