2017年11月21日火曜日

小林弥生 Felt 展 始まります♬





フェルト作家・小林弥生さんの個展が、今週の水曜〜25日土曜まで開催されます。
小林さんの在廊は水曜からですが、ギャラリーは早くも色とりどりのフェルト作品で賑やかな雰囲気となっています^^ 

今年はモノトーンに合わせた深みのある秋色や、抽象画のようにブロッキングされた淡いスモーキートーンが大人な印象。
アクセントのヴィヴィッドカラーも綺麗です♡ 
こちらで一足早く、作品の一部をご紹介します(*u*)♪








暖かそうなタータンチェックの帽子やウェア。











新作の小物もたくさん!!
エンドがリボンのようになったフェルトストールは、複雑な色のニュアンスがありながらシックな印象です。





まるでジャカード織りのように、しっかりとした生地に浮かぶ細かな柄が美しい大判ショール。
何と途中からカラーチェンジ!!(*o*)していますので、巻き方によってアレンジが楽しめるのです♫






オプティカルケース(眼鏡入れ)は魚やとんがり耳の生き物、ひょうたん型など、形と柄のバリエーション豊かに揃っています。ペンケースや小物入れとしてもお楽しみ頂けますので、お気に入りの一点を探してみてはいかがでしょう(^-^)

その他にもこだわりのフェルト作品が揃っています。これからますます寒さ厳しくなる季節に、暖かなファッションアイテムを探しにいらしてください☆




*** 個展【小林弥生 Felt 展】 ***

     11月22日(水)〜25日(土)

       11:30~18:00