2011年12月5日月曜日

葉っぱ色の毛糸展 初日



本日から始まりました、草木染め 七字良枝先生の毛糸展。”スヌード” (今年
流行の輪っかになっているマフラー) やフェルト紐を編み込んでいくカラフルな
ストールも、ワークショップで編み方を教えてもらえますので早くも大盛況♫









草木染めの毛糸を買いにいらしたお客様の、可愛いベストに釘付け(*o*)
カラフルな後ろ姿を思わずパチリ☆ 撮らせて頂きました!








スヌードが宙に浮くディスプレイも不思議な感じです。
ひねりを入れて編んでいるそうなのですが、一体どうなっているのか.....???
(秘密はギャラリーのワークショップで教えてもらえます(^_^)








ワークショップ体験中の皆様。好きな毛糸を購入して編めるので、
それぞれお好みの色合わせを楽しめるのです♫






色とりどりの毛糸。柔らかな風合いは、見ているだけで気分がほっと和みます☆